幸せ過ぎるお言葉♡ | 敏感肌・エイジングのお悩みから艶・ツルピカの素肌を作る専門家 グリーンピールサロン東京 

敏感肌・エイジングのお悩みから艶・ツルピカの素肌を作る専門家 グリーンピールサロン東京 

はじめまして。

美容整形級と言われているハーブエステ【グリーンピール】サロンのブログです。

艶・透明感ある、ツルツルでハリのある肌作りが得意です。


ニキビ・毛穴・敏感・トラブル肌、たるみくすみのお悩みから輝く美しい素肌へ。

こんばんは!

JR田町駅 芝浦口より徒歩約7分

プライベートエステサロン
セルセヴェイユです✨




{CCD628AE-73EE-454E-B06F-CE2AAE515BC6}





サロンでは

お客様とのカウンセリングから

『肌を美しく導く』為の

簡単なコツや、その方が取り入れられそうなポイントを様々な角度からお伝えするようにしています。





{BF764BF9-1E3A-4C22-8CDF-0328196DBF6A}



肌って、面白いほどに、ちょっとしたポイントを抑えるだけで、見違えるほど綺麗になるんです


なかなか肌が変わらない、理想に近づけない方は、方法をまだ知らないだけ。




肌を変えるのに必要なのは

『自分の肌や身体を知ること』と
『肌にあった正しいお手入れを知ること』



そして、私のカウンセリングでは、プラスして
その方の肌の魅力』もお伝えする様にしています♡


(これは、ひそかに私の特技だと思っているのですが、相手の良い所や魅力を見つけるのが得意なんです^^)



{39EB6C67-E733-44F4-BE0C-0B6DB3D05379}





肌の調子が良くなると

それだけでその日一日気分が良くなりますよね。


自信も持てたり、人に優しく出来たり^^



ちょっとしたコツと積み重ねで
誰でも、今より美しい肌を手に入れられる可能性があるのです。




{1AB9F2D4-1DD2-4B48-9180-CA4C5E122E10}



そして今日
2年前から通ってくださっているお客様とお茶をしたのですが


肌の変化を感じてくださっていて
こんな嬉しいお言葉をいただきました。



『私、確実に2年前より美しくなってます!くすみと乾燥でずっと悩んでいたのに、今は潤い感が増して、肌にも自分にも自信が持ててます♡
もっともっと、綺麗になれる気がしてますのでこれからも宜しくお願いしますね!』



幸せすぎるお言葉♡

こんな幸せを感じられるこのお仕事は辞められません



{BBEE0422-686E-4F14-8471-98B92A039CFB}




美肌、艶肌作りの為の
ブログ発信も力をいれていきます

またお付き合い頂けましたら嬉しいです



{E120E318-07AF-465B-9860-A5040493225F}




{4CA30F92-A1C8-4A50-8D20-9D735E69F029}





{3383F96E-6268-4041-8F40-CB54352A4722}