Kバレエカンパニー ジゼル | 敏感肌・エイジングのお悩みから艶・ツルピカの素肌を作る専門家 グリーンピールサロン東京 

敏感肌・エイジングのお悩みから艶・ツルピカの素肌を作る専門家 グリーンピールサロン東京 

はじめまして。

美容整形級と言われているハーブエステ【グリーンピール】サロンのブログです。

艶・透明感ある、ツルツルでハリのある肌作りが得意です。


ニキビ・毛穴・敏感・トラブル肌、たるみくすみのお悩みから輝く美しい素肌へ。

こんばんは!

先週の金曜日は
ずっと楽しみにしていた

Kバレエカンパニーのジゼルを観に
東京文化会館に行ってきましたキラキラ




{50DF04E9-CC9E-4284-B5AB-6CF937ECD49D}





{C576605C-A103-4296-BF3C-92E4C041E08B}






中村翔子さんのジゼル



翔子さんが舞台に登場されただけで
美しさと可憐さ、そして久しぶりのジゼルの音楽に、はじめから涙をこらえられませんでしたお願い




プロの方の舞台を観るたびに、刺激をもらえ、舞台とは違う世界にいてもモチベーションを上げてもらえますアップ





舞台の帰り道は、色んなイメージが湧いてきて、もっともっと頑張ろうと思える、私にとってとても大事な時間です




そして、改めてバレエ良いなと💕
また踊りたくなりました



以前通っていた、熊川哲也さん主宰の大人の為のバレエスタジオ【K BALLET GATE】にまた行きたいな〜と悩み中です💕




感動の舞台に心が満たされ、とても幸せな時間でした