2023年9月13日(水)


お久しぶりのよちこです照れ

今年の夏は異常に暑かったですね〜滝汗

みなさん熱中症とか大丈夫でしたか?

お変わりありませんか??



よちこ…しばらく姿を消していたのですが

なんてことはない

Amebaのパスワードがわからなくなって

放置していました〜爆笑アセアセ

そのうち、ちょっとインスタの方に

心移りしちゃったりして…ごめんなさいてへぺろ


みなさんのブログも全然見てなくて

浦島太郎状態ですおばあちゃん




さてさてそんなよち子も

早いもので経過観察終了から

もうすぐ2年✨





時々、膀胱に菌が入って

膀胱炎の薬をもらいに泌尿器科に行くももの

その他は病院に行くこともなく

ありがたいことに元気ですルンルン


まぁ…相変わらず

リンパの流れはイマイチで

毎日軽〜く脚が浮腫んでいますけどね🦵




経過観察と言われた

2016年の10月からもうすぐ丸7年拍手


以前加入していた生活保険が

この7年の間に満期になって(終了して)

ここ3年ほど保険に入っていない状態だったので


このたび

「過去5年間、入院手術•治療を伴う病歴なし」

「1年以内に健康診断で異常の指摘なし」

の条件をクリアして

新しく保険に加入しました〜拍手拍手

やった〜キラキラ



7年前、「癌と診断されたら◯◯◯万円」

保険に加入していたおかげで

🚗買っちゃいましたからねニヤリ ←悪い顔



何かあったらまた車買い替えようと

コラっ🤣 そうじゃなくて

これからまた何があるかわからないので

加入できる時に入った次第です照れ



ドーンと保険金をもらった時は

もう新規で保険に入ることはできないだろうな

と思っていたので


経過観察終了後7年

新規で保険に加入できるくらい

何事もなく

元気に過ごせていることに感謝キラキラです笑い泣き



この保険を再び使うことがないよう

みなさんと一緒に元気でいたいと思います照れ