2021年10月12日(火)


お、お久しぶりですウインクアセアセ


ブログ、放置していました〜アセアセ

ごめんなさい爆笑お願い


みなさま、いかがお過ごしですか?

お変わりないですか?





近況報告はまた次の機会にするとして


今日は大事な報告がございますニコニコ

   急にかしこまった口調になっちゃったゲラゲラ



2016年に子宮頸部腺がんの中の

 「予後不良」としか書かれない


 『悪性腺腫』

  またの名を

 『MDA(子宮頸部最小偏倚腺がん)


と告知されガーン 手術してナイフ ←コラコラおーっ!


経過観察に入って5年!




今日無事に検査をクリアして


経過観察卒業卒業証書桜となりました照れキラキラ



わ〜いパーパー

よちこ よくやったぞ〜花火キラキラ ←自分で褒めるウインク



 先生がおっしゃるには

 私が罹患した『悪性腺腫』は

 子宮頸部腺がんの中でも特殊で

 再発するなら2年以内だろうと

 5年異常なしなら、再発はほぼ無いとのことですびっくり






5年前の今日は


https://ameblo.jp/celomama/entry-12229348982.html



リンパ浮腫を発症した日でしたねポーン

ブヨブヨに膨らんだお腹…思い出しました笑い泣き

一番気にしていたリンパ浮腫になってしまって

ちょっと凹んでたかな爆笑




「予後不良」というパワーワードに

5年先なんてまったく想像できなかったのに


5年後元気に過ごせているこの幸せおねがい



現実生活では主人と数人の友人にしか

癌であることを伝えてない中


このブログの中では

病気のこと、不安なこと、身体の不調…

実生活では言えないことを

聞いてもらって慰めてもらって

本当に心の支えでしたおねがいラブラブ



ここで出会ったみなさんのこと

本当に大好きで、心から感謝していますラブラブ


みなさんのこと大好きです❤️ 

ありがと〜❣️

 




「経過観察5年、再発・転移なし」

という区切りがついて検診も卒業しますが

ブログはこのまま細々継続しますニコニコ 



というのも

こんなに放置しているブログなのに

毎日結構アクセスしていただいています🙇‍♀️


特に『LEGH』や『悪性腺腫』の疑いがある方は

情報が少ないので

検索して読んでくださってるようです照れ


少しでも参考になることがあって

“「予後不良」でも

 5年後元気に過ごしている人がいる”

それだけでも『悪性腺腫』の絶望感から

少しでも心に光が灯せることができたら

嬉しいな照れ



だから

このブログはそのままで

元気なよちこをこれからも細々お届けします🙋🏼‍♀️


こんなよちこですが




大事なことだから

もう一回言いますね


みなさんのこと大好きです❤️ 

ありがと〜❣️


そしてこれからもよろしくお願いしますウインクラブラブ