2020年12月26日(土)


コロナの感染者がさらに急増して
外出自粛🙅🏻‍♂️、会食自粛🙅🏻‍♂️、帰省自粛🙅🏻‍♂️…

ワクチンができたかと思えば
一番に接種し始めたイギリスから
コロナ変異種が出ちゃうし…えーん

もう本当に嫌になっちゃうショボーンガーン


以前書きましたが
我が家は主人の厳しい取り締まりのせいで
どこにも行けない
家族以外の誰とも
ご飯食べられない生活継続中チューアセアセ




いや〜
もうね、正直限界きてましたショックショック

バレーの仲間とランチしながら
おしゃべりするのがどんなに
心の安定を保っていたか照れ
  よちこ我慢の限界きてたかもショック



そんな中
10日くらい前に出た
GOTOキャンペーン中止の発表



ん?
家族でよく行くお気に入りの温泉旅館
いつも県外の宿泊者が多いよねうーん!?

GOTOキャンペーンが中止になったら
県外の人、キャンセルするんじゃない??

食事は完全個室だし
担当スタッフは一人だけだし
部屋に露天風呂ついてるお部屋あるし…


「この条件なら出かけてもいいんじゃない」


という主人のOKが出て

キャンペーン中止発表直後から
空き状況をチェックしていたら…



出ました〜! キャンセル!

しかもGOTOキャンペーン期間中に
いいお部屋がキラキラ



はい

とうことで


10ヶ月ぶりに家族でお出かけできました照れ




 
クリスマスツリークリスマス一泊温泉旅行クリスマスツリー


旅館まで車で1時間半🚗
もちろんコンビニとか寄りません🙅‍♀️

旅館では
他の宿泊者とまったく接触することなく
美味しい夕食とお部屋の露天風呂を満喫照れ♨️


ここのところ
イライラキリキリしていた自粛生活から
しばし解放されて
心身ともに癒されました照れ



おまけに
GOTO期間ということで
宿泊費が27,000円 割引きされた上に
クーポンまでもらえましたびっくり拍手拍手
 実はGOTOキャンペーンなんて関係ないと思って
 どういう特典があるのかよくわかっていなかったのアセアセ



お願いお願いありがたいお願いお願い



年末年始に向けて感染拡大が懸念される中
ちょっと後ろめたさもあったけど
ずっと我慢してきていたので
許してください爆笑お願い


年末年始
出かけるのは父の世話に実家に行くのみ🏡

誰とも会わない年末年始だけど
ここはしっかり自粛して
感染拡大防止に協力したいと思いますニコニコ



そして
こんなご時世の中
医療従事者のみなさん
介護施設にお勤めのみなさん
その他年末年始も仕事が続くみなさん
ありがとうございます🙇‍♀️

 GOTOキャンペーンにギリギリ乗っかって
 はしゃいでしまってごめんなさい🙇‍♀️

どうかみなさんが
コロナに感染することなく
この年末年始を健やかに乗り切れますように{emoji:char3/149.png.ハート}