2020年12月8日(火)


こんにちはニコニコ

師走…
コロナで窮屈な生活が続く今年も
あと3週間あまりですね




前回、
鬼滅の刃からの自己分析を書いたでしょう



この中で
「邦楽聴かない」「歌番組観ない」
って話をして


あのブログからたった2日…
11月27日に事件が起きましたおーっ!ハッ




朝、何気なく見ていたNHKの『あさイチ』📺
ゲストがエレカシの宮本浩次さん


エレカシの曲は
CMとかドラマの主題歌とかで聴いて
なんとな〜く知っていて

宮本さんのことは
「エレカシのボーカルで
 ちょっと面白い人だなぁ」
くらいの印象だったのね

 基本邦楽聴かないし
 歌番組観てないから
 曲全部を聴いたことはなかったと思う


それがもう…


『あさイチ』観て…




宮本浩次さんに


ハートを撃ち抜かれました
ラブラブラブラブラブラブ



こんな素敵なアーティスト
なんで今まで知らなかったんだ〜おーっ!あせる


よちこ 
宮本沼にどっぷりハマってしまって
さぁ、たいへん❗️


YouTubeで
曲を聴く&動画を観る!
車で聴けるようにCDを買いに走る!!


いや〜
頭の中が宮本さん一色ですラブ


あ〜、もっと早く
この沼にはまっていたかった〜笑い泣き