2020年11月25日(水)


こんばんは〜ルンルン


世の中が
何かと『鬼滅の刃』で盛り上がっている中
ま〜ったく興味がなく
世の中から取り残されていくよちこ 爆笑アセアセ



というのも

私、小さい頃から
「人と同じ」がな〜んか苦手なのチュー

小学生の頃
図工の時間に絵を描いたりするでしょ
その時
誰かと描くものが「カブる」のが嫌で
人が描かないようなテーマを
いつもわざと選んで描いてましたびっくりハッ


その延長…なのかな?
みんなが盛り上がるとそれに乗っからない!
冷めた目で見てしまって
全然興味が湧かないの爆笑


例えばね
 ジャニーズ
   木村拓哉さんのドラマ…ほぼ観たことないアセアセ
    みんながジャニーズにワーワー言ってる時
   洋楽とか聖飢魔IIに走っちゃってたねゲラゲラ

 ジブリ映画
  『トトロ』も『千と千尋』も観たことないもやもや
   観たことあるの『ラピュタ』だけかもアセアセ

 アニメ
   基本、観ないゲラゲラ
   娘に『アンパンマン』も『ドラえもん』も
   『クレヨンしんちゃん』も見せたことなし❗️

 ディズニー映画
   あ〜、ディズニー映画も観たことないかもアセアセ

 韓流ドラマ
   2作品しか観たことない爆笑

 音楽番組
    全然観ないあせる 
    ここ20年くらいまともに曲聴いたことないあせる
    

あ〜、挙げていくと
自分の変人さが身に染みる〜ゲラゲラハッ


こんなよちこ なので
昨今の『鬼滅の刃』ブームにも
まったく乗ることなく
世間からすっかり取り残されてます滝汗

ちなみに、スポーツ観戦は好きラブラブ



もうひとつ
「人と同じが嫌」で困ったことがあるのもやもや


それがね
 トレンドファッションスカートハイヒール


あるでしょ
今年の流行りのスタイルとか色

いいな〜って思うのよラブラブ
欲しいな〜って思うのよラブ

でも
みんな同じような服を着てるのを見ると

途端に購買意欲が消滅チーンチーン
 結局買わないの…  

トレンドファッションに身を包めないのアセアセ

だから
よちこ …なんかいつもダサいの〜笑い泣き残念っ



なんでしょうね〜、この性格アセアセ
へそ曲がり?
ひねくれ者?
協調性なし?


よちこ かなりのくせ者ですてへぺろ