血鬼の守りの着用例~ | 軟禁はにぃとぉすと

軟禁はにぃとぉすと

ドールやハンドクラフト等を気まぐれに書いていく緩いブログです

今キリサキが実家にいるので
ジゼルにも着けてもらいました♪
ジゼルのサイズは約63㎝キリサキより少し大きな子です。

こんな感じに…

どやぁw
キリサキの写真は寄りすぎでちょっと分かりにくいのですが
ドールにもぴったりですよ!
マンテルなので装着もしやすいです。
ちょっと気を付けないといけないのが
パーツの尖り…素肌にかかるような長さじゃないのでまだ許容範囲内かな?と思ってます><

↓ワンクリックしていただけたら嬉しいです♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

まだちょっと続くよ!


ジゼルですが私の初キャストドールなんです
怖さとどう動かしたらいいか分からなさすぎて
全然ちゃんと写真が撮れずになってますOTL
ずっとショーケースにいた子なので
テンションゴムを変えてあげた方がいいのかなー?と思ってはいるのですが
中々できず…(壊さないかめちゃくちゃ怖い
ぎこちない写真が多くなりますが
私も少しずつ勉強して確り扱えるように頑張りますね!
まずウィッグキャップ勝ってあげなきゃ…