新作追加です! | 軟禁はにぃとぉすと

軟禁はにぃとぉすと

ドールやハンドクラフト等を気まぐれに書いていく緩いブログです

かなりのお久しぶりなのですが

minneに新作を追加しました!

精霊管シリーズ

久々の透明なストームグラスですw

他にも青やエメラルドも…

いつもより短い&装飾がおとなしいので

お値段も控えめです♪

後は血鬼の守りの新色…というか夏イベントの新色なのですが

ズルズル出す機会をのがし今にいたりますw

オススメはピンクと白。上の写真のものです

白って本当は白じゃないから名前悩んだのですが

結局思い浮かばず白にw

ダガー型のビーズが反射によってキラキラするものなんです

揺れるたびにキラキラして可愛いですよ!

以前のものと同じで1/3ドールにも是非!

 

クリスマスプレゼントなんかにいかがですかね;

minneからどうぞ!→https://minne.com/358675

 

 

↓ワンクリックしていただけたら嬉しいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村