カリグラフィーレッスン ロンド体 112回目 | セルママのブログ

セルママのブログ

ファイヤーキング、パイレックス、ヘーゼルアトラスe.t.c
ミッドセンチュリーなジャンクウエア&
セルロイドのスローな裏話を記載致します!!見て下さいね♪

ひたすらペン先を回し角度を変える事に苦しみ危うく書くのを断念しそうになった「ラスティック体」がやっとこさ終わったーーーー😅✌️

なーんて!ちょい大げさですが次の書体になってよかったです🖋

次は「ロンド体」です!

こちら、私は好きなタイプ💕

「出来そうな気がする!」

ペン先は30度、真っ直ぐおろすコロリンとした文字


今まで習って来た文字のミックスの様な書体です!

イタリック、アンシャル、ルタンダ、カロリンジャン

色んな要素が入り込んで少し迷ってしまいます。


今回は大文字もあるので楽しめそうです❣️


今日はnew yearを書こうと思ったのに最初の文字がnuで間違ったので仕方なくnumber oneになってしまった😂

新年がナンバーワンになんなんてねーーー💦


そしてcherry blossom🌸


先生のカードは新年の虎のイラストとカッコイイNEW YEAR!


今年も好きな文字からSTARTです!

頑張るぞー!🐯