400冊 | セルママのブログ

セルママのブログ

ファイヤーキング、パイレックス、ヘーゼルアトラスe.t.c
ミッドセンチュリーなジャンクウエア&
セルロイドのスローな裏話を記載致します!!見て下さいね♪

家の本事情・・・・・

あっちこっちに点在している小ぶりの本棚に入れてたけど。。。

とうとう入りきらなくて平置きで重ねるようになってしまった!📚📚📚📚📚📚

 

どうにか1つの本棚にまとめたーーーい📕

と!主人に懇願したところ

 

これ↑
ニトリで購入ーーー❤️28,680円
スライド式で便利そう!
 
私の部屋は机でいっぱいなので
主人の部屋に置いてもらった😊
 
メッチャあちこちあった本がまとまると。。。
少ない❗️
100冊はあったのに・・・ちょびっとじゃなあ!
400冊は入りそうじゃ!びっくり

 

これ棚板の数が微妙に少なくて別売りの棚板を購入すればキッチリ収まるようにできてるみたいです😭

(まだ到着してないけど)

Sサイズ 一枚 1,290円

Mサイズ 一枚 2490円

メッチャ高い!

板、一枚の値段高くないですか?

 

ほんと!商売上手ですよねーー💦

 

 

ちなみに主人のレカロシートがいい塩梅で

読書に最適!👍