笠岡の初めて | セルママのブログ

セルママのブログ

ファイヤーキング、パイレックス、ヘーゼルアトラスe.t.c
ミッドセンチュリーなジャンクウエア&
セルロイドのスローな裏話を記載致します!!見て下さいね♪

福山からほど近い笠岡にございます
たかたのたまご 」


卵かけご飯は人が多かったのでスルー
お客様からオススメと聞いたシフォンケーキをを購入致しました!
こちら以前お客様からお土産に頂いてますね😍💚ありがとうございました😊

こちらも
数が少なくなってましたが ギリセーフで
購入する事ができました🧁

帰り道の笠岡で
初の笠岡ラーメンを頂きました!
麺はストレートでコシのあるモチモチ
鶏のスープ醤油味
メンマとネギの斜め切り
鶏肉はしっかりした歯応えで
そちらを甘辛く煮たのが乗っかってました!

私には麺が多かった😅