カリグラフィーレッスン ローマンスモールレター72回目 | セルママのブログ

セルママのブログ

ファイヤーキング、パイレックス、ヘーゼルアトラスe.t.c
ミッドセンチュリーなジャンクウエア&
セルロイドのスローな裏話を記載致します!!見て下さいね♪

ほぼ終わりにさしかかりました。
「ローマンスモールレター」
本日は前回より細いペン先で一回り小さな文字のレッスンです。
 
今日は字間に苦戦。。。
ほんと‼️あちらが良ければこちらが悪しで
まとまりのつかない文字になっております😅
 
次回はローマスモールを書いた上からトレースして 変わった感じの文字を書きます😊
 
 
 
本日の先生のカード
前回のオートマチックペンを使って書かれてます
この。。。ペンも難しかったなあ〜💧
 
先生のカードとバッチリあってるテーブルコーディネートでした☆*:.。. 
いつもありがとうございます💚
 

さて。。

私のカードは 少し涼しくなってきましたので
early autumn🍁
 
そして。。
今日のお昼は
🍔ハンバーガーって決めてたので(笑)↓これ
 
早速レッスンの帰りにMcDonald🍔で
テイクアウトしたのですが。。。
 
完全に冷めてるしーー😵
 
せっかく ハンバーガーのイラストを今日のカードに描こうと思ってたのにーーーーー!
バーガーを分解できんじゃん😂
 
仕方がないので
 
想像で描きました(笑)
 
 
ファイヤーキングの
ジェダイカラーは難しい!
 
 
******************
Calligraphy &. 

 

LimogeS-i   
広島県福山市の カリグラフィー教室

 

 レッスンのご案内はコチラ

 お問合せは

 tstchi@infoseek