減らない本 | セルママのブログ

セルママのブログ

ファイヤーキング、パイレックス、ヘーゼルアトラスe.t.c
ミッドセンチュリーなジャンクウエア&
セルロイドのスローな裏話を記載致します!!見て下さいね♪

今月もたくさん本読んで5冊目読了

先月は11冊も読んでた🧐

このまま行くと家計に響くなあ👛


今。。ハマってるのは近藤史恵さん!

「スーツケースの半分は」から始まり「タルト タタン」そして3冊目は「ホテル ピーベリー」


こちらはネタバレ無しの感想↓

ハワイのホテルに悩みをかかえた長期滞在者とそのオーナーの美しくも悲しいミステリー。 真相を明かしに再びハワイ島に舞い戻った木崎が語る最終章 少し物足りない最後でしたが文中には心に残る言葉がいくつもありました。


先日まで積読の本が5冊だったのが

やっと2冊になったと思ったのに。。

また増えてしまった


優先順位に迷ってたので 主人に選んでもらった(笑)