カリグラフィー レッスン Upright style62回目 | セルママのブログ

セルママのブログ

ファイヤーキング、パイレックス、ヘーゼルアトラスe.t.c
ミッドセンチュリーなジャンクウエア&
セルロイドのスローな裏話を記載致します!!見て下さいね♪

本日のカリグラフィーレッスン🖋

前回に引き続きUpright styleの練習です。

 
小文字は今回で完了?
完了というかどうだか。。😅
一応ひと通りレッスン出来ました❗️
 
休みには一日中書いてたのですが中々思うように書けなくて やはり前回同様オーバルに苦戦しております😱
まだまだ、まだまだ〜練習しなくては‼️
 
 
先生の本日のカード↓
カッパープレート体の下部の止めを尖った感じに書かれてます 
なんだかシャキッとしてます!
 
あの柔らかなカッパープレートを少し変えるだけで雰囲気が変わりますね💗
 

今日は春を思わせるティータイムです🌸

いつもありがとうございます😊
 
そして
私の今日のカードに筆ペンでイラストを描いてみました🌷🌻🌷🌻
 
色の種類が少ないし。。。
それに にじんでしまった〜😂
 
 
なんとなく
春の足音が聞こえてきそうなカードにしてみました🌸
 
 
******************
Calligraphy &. 

 

LimogeS-i   
広島県福山市の カリグラフィー教室

 

 レッスンのご案内はコチラ

 お問合せは

 tstchi@infoseek