Fire King サファイヤブルー バブル | セルママのブログ

セルママのブログ

ファイヤーキング、パイレックス、ヘーゼルアトラスe.t.c
ミッドセンチュリーなジャンクウエア&
セルロイドのスローな裏話を記載致します!!見て下さいね♪

アメリカアメリカよりFire Kingサファイヤブルーのバブルが
大量に到着致しました飛行機
{C1735774-2DD9-4919-B3BA-C053E299A12B}

キラキラこんなに並ぶと迫力ありますね~

キラキラ眩しいキラキラ

{CB3A4AC7-522E-4A36-907C-CB5E141F86AC}
 
中でも めったにお目にかかれないディナープレートは透明なお皿には珍しい24㎝と大きめ!
お料理を盛り付けても お皿の淵がしっかり見えて バブルの美しさを楽しめますハート
 
真ん中にちょこんと盛り付けても
ワンプレートのようにたっぷり盛り付けても 周りのポコポコキラキラは見えるので
食べながらウットリキラキラ
 
部屋を暗くして キャンドルをつければ テーブルには放射線状の光が反射され
とてもロマンチックですハート
 
夏の涼しげなお料理にも、冬のクリスマスにももってこいのシリーズですラブ
 
image
 
カップ&ソーサー
紅茶やコーヒー、今の時期はフルーツのゼリーを盛り付けてもいいですよさくらんぼ
{0F62B09D-8C53-48B4-8E96-629CB3871171}
 
ブレッド&バタープレート 17㎝
パンだけを盛り付けるには勿体な~い!
とても使いやすいサイズなので出番は多いと思います
サラダグリーンサラダやフルーツな~んて似合いそうですね
{5705DC1B-3432-4686-BAB8-E775E6EFE191}
 
ディナープレート 24㎝
{89B840C1-1932-4B2C-8DAF-BF000B54C53F}
 
こちらは 3点のセット販売となります。下矢印
 
{40AD7FB8-6C04-4248-809D-9DC5F7E6940A}

CELLULOID

広島県福山市東川口町2-1-20

084-957-0251

HP🔽

http://www.celluloid1984.com

食器Hp🔽

https://www.cellumama.com

--営業時間--

平日 12:00-20:00

土日祝 11:00-20:00

定休日:水曜日