春夏物入荷 | セルママのブログ

セルママのブログ

ファイヤーキング、パイレックス、ヘーゼルアトラスe.t.c
ミッドセンチュリーなジャンクウエア&
セルロイドのスローな裏話を記載致します!!見て下さいね♪

少し暖かくなって来たかと思うと寒くなったりで
体調を壊されてる方も多いですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

セルロイドでは只今夏物大量入荷中です。
各メーカーのTシャツがバンバン入荷しております
ゴールデンウイークまでには全納になりますので
お早めにご来店くださいね~走る
{BD8099F8-3014-4D12-A5F1-4A40A7F05331}
そしてこれからの季節 花粉でお困りの皆様に!マスクマン。木
デニムのテッシュケースはいかがでしょうか?

車のヘッドレストにかけたりしても便利です

image

もちろんハンドル付きなので
持ち運びにも便利です
おしゃれなデニムとヒッコリー柄の2色

{8BA768EB-F72B-4D5C-8E3C-DEDE1C21FB02}
遠目で見れば・・・・・・バックに見えるかも笑う

福山市東川口町2-1-20
セルロイド
☎084-957-0251