カリグラフィーレッスン ゴシック16回目 | セルママのブログ

セルママのブログ

ファイヤーキング、パイレックス、ヘーゼルアトラスe.t.c
ミッドセンチュリーなジャンクウエア&
セルロイドのスローな裏話を記載致します!!見て下さいね♪

 
カリグラフィーレッスンの記載が遅れてしまったので前回のレッスンから記載致します!
 
ゴシック体のレッスンは2回目となります!
先ずはテキストにビッシリ書き順を書き込んで頂きました
もう、この段階で私は
何が何やら分からんようになってます。
 
{FBFAEC77-8037-42BF-89DD-E864DE66133F}
 

なんのアルファベットか分からないので

下に書いておきました!
{43912DDD-0FD9-4497-9B5C-E586259B6D3E}
 
そして、いざ紙に書いていると
一体、何処の文字を書いているのか?
なんのアルファベットなのか?
何が何やらパニックになるんですよ〜この文字!!
 
ハッキリとした書体じゃない為
AなのかDなのかOなのか?
もう、頭の中で考えてお手本見て自分の文字を見ながら書くのは至難の技!
 
テレビ見ながらご飯食べながら新聞読むのとは全くもって違います
 
先生は練習すれば分かるようになるって
おっしゃってました。。。。
とにかく、練習あるのみですね
 
{AA3A9D04-1E94-4386-AE85-9EA889076BB7}
 
クネクネの文字ですが
カード完成!!!
{B4349C11-B2AA-43EC-AC9E-26A712904C7F}
 
Calligraphy &.LimogeS-i   

広島県福山市の カリグラフィー教室

 レッスンの御案内はコチラから

 お問合せは

 tstchi@infoseek.jp より どうぞ