入荷案内 | セルママのブログ

セルママのブログ

ファイヤーキング、パイレックス、ヘーゼルアトラスe.t.c
ミッドセンチュリーなジャンクウエア&
セルロイドのスローな裏話を記載致します!!見て下さいね♪

わはは こんにちは~お久し振りのブログ記載で~す!
いよいよゴールデンウイークですねうふふ
予定があっても、無くてもお休みが長いのは嬉しいですよね

セルママは生れた時から商売屋で長いお休みはなかったから
10日間も休みがあると どお過ごしていいか分からんは~!
取り敢えず・・・・・家の掃除しか思いつかん汗

おっと!
そんな前置きはともかく・・・・
アンティーク食器達が到着致しましたSaaかーたーくんNEW3
 

ゴールデンウイーク中でバタバタしておりますので
申し訳ございませんが
今回は少しづつ店頭に出してまいりますね

  

****************

ニコニコ CELLULOID セルロイドニコニコ
家 広島県福山市東川口町2-1-20
084-957-0251
営業時間
平日:12:00~20:00
土日祝日:11:00~20:00
hp http://www.celluloid1984.com/
hp http://cellumama.com/

****************