カリグラフィーレッスン イタリック2回目 | セルママのブログ

セルママのブログ

ファイヤーキング、パイレックス、ヘーゼルアトラスe.t.c
ミッドセンチュリーなジャンクウエア&
セルロイドのスローな裏話を記載致します!!見て下さいね♪

 

 

今日も仕事前にカリグラフィー教室に行って参りました~ペン

毎晩 寝る前に2時間書き続けた甲斐がありました。少し上達したみたいですニコリ
来月の教室まで時間が空くので4ページまで頑張ります!

 

 

{4B430523-5D41-4853-B395-70BB83D80D3B:01}


先生に褒められたから、やる気マンマン!レッスン用のシートを自分で改造 !!13
いつも、余白が勿体無くて 紙をずらしながら書いていたのですか
面倒なので四段あった行を五段に改造!
これで みっちり書けるぞ~ファイトオー

 

 

{213F58C3-FB1B-4F82-806B-2537CD94ECE8:01}


今日のカリグラフィー教室のティータイム
毎回テーブルコーディネートも楽しみです
クリスマスカードはnoelのカードでしたリース
カード。。。。いつも持って帰るんだったのに。。。忘れちゃった汗2

 

 

 

 

{DF4B0ECC-6005-479E-BF46-F8F462EB2CA2:01}


そして先生からクリスマスプレゼントを頂きましたわしぢゃよサンタ
可愛いキャンドルと雪の結晶のクリスマスオーナメント雪
ありがとうございました。

 

 

 

 

{8109A09C-CF83-4109-B64E-B7C381842538:01}


手前の白いポストカードは有名な先生のカード
そして。。。。黒と赤のカードはセルママの今日の作品
本日は金文字でtry

また今日から頑張りま~すgo!