たくさんのお土産 | セルママのブログ

セルママのブログ

ファイヤーキング、パイレックス、ヘーゼルアトラスe.t.c
ミッドセンチュリーなジャンクウエア&
セルロイドのスローな裏話を記載致します!!見て下さいね♪


こんにちは~!
お盆休みはいかがでしたか?

実家に帰り祖先供養された方、
旅行に行かれた方など様々ですが
ゆっくりされましたか~!?
セルロイドは帰省のお客様や
遠方から初めて来られた方が多かったです!

そして、セルロイドは明日から2日間夏休みで~す!
まあ、主人と2人だけですが
ゆっくりしたいと思います!

さ~て
お土産を頂きましたsei

吉村君
鶏卵饅頭ありがとうございました!

image
藤本さん
からさわのアイスクリーム
ありがとうございました!


お客様とみんなで試食!
image

image