ありがとうございました | セルママのブログ

セルママのブログ

ファイヤーキング、パイレックス、ヘーゼルアトラスe.t.c
ミッドセンチュリーなジャンクウエア&
セルロイドのスローな裏話を記載致します!!見て下さいね♪

こんばんは~!
26日から開催しております
サムライ秋冬内見会無事終了致しました!
ご来店、ご注文誠ありがとうございました

{02A4B812-3660-47A2-8D3D-5D36BAF676A9:01}

そして
たくさんのお土産ありがとうございましたm(_ _)m

ヨッシー
ありがとうございましたm(_ _)m
ヨッシーオススメのお菓子!
うん!確かに美味しかったよ~
今度購入間違いなしじゃいつもありがとう!

{D55A90CC-EA09-4F55-8B41-2068F77C1C58:01}

濱ちゃん
ありがとうございましたm(_ _)m
オモロイ大阪弁に子供たちが大喜びでしたラブラブおおきに!

{527E0E5C-9752-4EC3-9C6C-CA8E72E16384:01}

安住さん
ありがとうございました!
手作りのお野菜たくさんありがとう!
今日は早速、ポテトサラダにキュウリちゃんが入っておりますラブラブ
うふふふ。。
そろそろトマトの季節じゃね

{09F015C6-7B17-49B7-A5DF-A809BEE28F75:01}

池ちゃん
ありがとうございましたm(_ _)m
ウッヒヤー!
ヒゲオヤジの大好物ダブルパンチ~✊
いつもありがとう

{C802FB4E-27EB-4DAE-888A-7DAACF887AAC:01}

林さん
ありがとうございましたm(_ _)m
かわいいアンパンマンのアンパンと
チョコクリームパンのアンパンマン
しっとりした生地にアッサリアンコと
美味しいチョコクリーム
いつも美味しいお土産ありがとうございます

{8C054ADC-0344-4A66-A8DB-1511F06747B2:01}

野上社長
ありがとうございましたm(_ _)m
いつもお世話になりま~す
お忙しい中セルロイドの内見会にお越し下さいまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
そしてお隣のきびだんごありがとうございましたラブラブ
みんなで美味しくいただきました!

{8BA46B69-37E6-4CE7-B1B0-3B6782432A75:01}

小江君
ありがとうございましたm(_ _)m
おおおおお。。。。
これこれ!いつも高くて買うのを断念していたのに
二個も頂いて!
ホンマニコニコです
大切に食べさせて頂きま~す
嫁の亜季ちゃんも大喜びです

{53147EFA-3BCF-40A5-91C7-0FC4D14E76E8:01}

皆さん
美味しいお土産たくさんたくさん
ありがとうございます
セルロイド一同お礼申し上げます