ありがとうございました | セルママのブログ

セルママのブログ

ファイヤーキング、パイレックス、ヘーゼルアトラスe.t.c
ミッドセンチュリーなジャンクウエア&
セルロイドのスローな裏話を記載致します!!見て下さいね♪

ヴヴヴヴヴ。。。。
忙しいあせる
なぜだか忙しいあせる
まあ忙しいという事は良い事だ合格

そして
お客様よりたくさんのお土産を頂いております!
ありがとうございましたm(_ _)m

池尻さん
素麺ありがとうございましたm(_ _)m
もう、半分くらい食べちゃったニコニコ
美味しい素麺だったよ~

{D30FA058-6917-43BA-B2FE-BF0BA250CBED:01}

新谷さん
大好きなハーブ、コリアンダーありがとうございました
マイボトルに移し替えてお料理に使ってま
す!

{4AE24597-EF56-40A4-90CB-E90A49947BDF:01}

そして!むぎぽん、コーヒー味
初めて食べた~☕️
ありがとうございました!

{BFF74AAF-4AFA-4726-95AC-FDE841FBF082:01}

堀家君
和菓子のお饅頭とカマドパイありがとうございましたm(_ _)m
美味しいかったよ~

{93D74B8E-132E-4F02-8BEF-B9709F5D579A:01}

そして野宗さん
美味しいコルネありがとうございました

{F17E52FB-1484-44AF-8D74-DC073A7636BB:01}

みんなで仲良く頂きま~す!

{AD6EED24-FD07-4402-BBD1-77F716F4FD3D:01}

{6C3FD9D1-F3A6-44B3-934E-CA51F87FC1AE:01}

河村さん
アイスクリームありがとうございましたm(_ _)m
あああああ
写真を撮ってないぞ!
すいません!
なので
2人の仲良し写真で。。。
ありがとうございました!
{49274FC6-B0A1-4047-88DA-604FB84C1408:01}




早朝から釣りに行かれていた井上様
たくさんの鯛ありがとうございましたm(_ _)m
それも。。。もう捌いてある!

{C4496103-4BFE-485C-97F0-677B7C67A4E1:01}

早速今夜は
鯛めしうお座

{46224578-4C7E-45F1-B573-B2F9308847C1:01}

お刺身、鯛の吸物、鯛めし、
鯛づくし
ありがとうございました
明日はお刺身半身あるので洋食にしてみますね

{1F77E4CD-0500-418E-B7BA-4D0580F934C9:01}

皆様ありがとうございましたm(_ _)m
セルロイド一同御礼申し上げます。