無残な姿に | セルママのブログ

セルママのブログ

ファイヤーキング、パイレックス、ヘーゼルアトラスe.t.c
ミッドセンチュリーなジャンクウエア&
セルロイドのスローな裏話を記載致します!!見て下さいね♪

いい感じで撮影していたところ・・・・・

デイビークロケットのひとつに!・



ハンドルにヒビが入ってる!


ギャー!!!

それもキレイにボンドで止めてるじゃないか

ああああああ。。。。残念じゃ!仕入れる時気がつかんかった汗2


ああ・・・・

もうジャンクじゃ割れハート 「もう売れんは!」

と思ったが!

発送の展開で

ハンドルを取る事にした。

手先の器用なヒゲオヤジにしてみれば簡単なこったろうと思って相談・・・

そして!

完成!

流石ヒゲオヤジ

完璧にハンドルを取り「湯呑み」状態に改良したではないか恋の矢

見て見て!

完璧でしょ❤️

{CB795509-DF0B-451D-9747-DE60C5F8DCAC:01}

ほら!
取っ手の付け根もツルツルヒゲオヤジの頭⭐️
{E543D4D6-5947-4C48-98EB-789BCD5376AC:01}

と!喜んだのもつかの間。。

なんじゃこりゃ~!
ヒビが入ってじゃないか!

そうです。
ハンドルを取り除く時割れてしまったようだ。。

とても残念だが
必死でハンドルの付け根を
磨いていたので許すね

そして、感動の一品である!
あっ逸品だ!
ありがとうね!

{7CA1538E-6106-420E-89A3-024676470988:01}