おしとり | セルママのブログ

セルママのブログ

ファイヤーキング、パイレックス、ヘーゼルアトラスe.t.c
ミッドセンチュリーなジャンクウエア&
セルロイドのスローな裏話を記載致します!!見て下さいね♪

梅の花のおとなり
「おしとり」内に
100円パンが出来ました

{ADA2D119-0C85-491D-ABF3-7C181C0BAD54:01}

早速!直行!
店内の一角での販売
今日の広告に記載されてた500円の
お得な福袋は売り切れでした汗
種類は少な目、お豆腐屋さんだから
豆腐を練り込んだパンがあるのかと思ったのですが、無かったです。。残念しょぼん

{7127B32E-12D8-48E2-808E-2F2BCA358F79:01}
{EEBC6CC4-DF06-4282-A544-31197A9AD8AA:01}

「おしとり」さんの店内には
産直のお野菜そしてお弁当、お惣菜!
色々ありました!

お昼過ぎだったのでお弁当はほとんど無く
高いのしか残ってなかったあせる
お豆腐シュウマイが入って735円
ヘルシーな感じですが男性は少ないだろうな(^^;;
{E9D5F357-0781-4779-9F26-D9496C9C2013:01}

こちらのコーナーにある杏仁豆腐、
小さなカップに入って
「もっちり杏人ジュレ」210円!
これはかなり美味しい!恋の矢ラブラブ

{A8EEDF83-0ADB-4B28-BA9F-E041AC99B55C:01}