ナナちゃんのお得意技も復活しました!(笑)

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

薬のお陰でナナちゃんの体調もだいぶ良くなりまして、いつも通りテレビでネズミの後を追いかけて遊んだり、仕事中の僕と裏ボスの側にくっついてたまにちょっかいを出す元気も戻って来ました!^_^

                 

今日もしっかり残さずにごはんを食べたし、お得意のスタンディングゴクゴク(お水飲み)も復活しましたしね!(^_^)↓↓↓ 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                                

 

体調不良を起こしてから一切やっていなかったし、お水自体をほとんど飲まなくなっていましたが、これができるようになればもう大丈夫(完全復活)でしょう!(^_^)

 

後は僕の体調回復を待つだけですね!

元気な時は忙しい時のしつこいちょっかいやエグイいたずらにイラッとさせられることが多々ありましたが、具合が悪くなってそんな元気も無くなったナナちゃんの姿を初めて見て、改めて

 

 

「イタズラやちょっかいを出せるだけ元気なのはありがたいことなんだな!」

 

・・・と、(裏ボスを含めて)家族みんなが元気で健康に居てくれることが、それだけでどんなにありがたいことなのかと、感謝の気持ちが大きく湧いて来ましたよ。^_^

 

裏ボスもようやく細菌感染から復活して元気になったようなので、後は僕の喘息(ぜんそく)が一日も早く治まるのを待つだけですね。σ^_^;

 

おそらくもう少しで梅雨も明けると思うので、僕も早く元気(万全)な状態に戻りたいですね!^_^

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!