とりあえずナナちゃんは「体調的には」大丈夫そうです!

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

いつもはイタズラや僕の仕事の邪魔をするのが日課でなかなか手の掛かるナナちゃんですが、昨日の午後から突然様子がおかしいと言うか、メチャクチャおとなしくなったので、どこか具合が悪いのではないか!?・・・と心配しながら一晩様子を見守っていました。↓↓↓

 

【昨日のナナちゃん】

ロシアンブルー

 

やっぱり昨日は少し具合が悪そうな表情でしたよね。。。(・_・;)

 

でも、今朝もちゃんと朝ごはんを元気に食べ切ったし、オシッコもウンチもいつも通りちゃんとしていたので、心配することもないだろうということでそっと様子を見ていましたが、夜ごはんの時にはいつも通り元気に「ニャ~~ニャ~~!」と言ってかなり激しくせがんでいたので大丈夫でしょう!(^.^)                       

 

動物は食欲が落ちていなければ基本的に大丈夫と、以前からナナちゃんの主治医の先生がおっしゃっているので。^_^

 

でも、そうなると昨日はどうしたのかなぁ~~!?

 

やっぱりネコも人間(僕)と同じで、季節の変わり目は調子が悪くなったりするのですかね~~!?(・_・;)

 

まぁ、今もまた一人でアトリエの奥にある自分用のダンボール箱ベッドに潜り込んでしまっていますが、とりあえず身体は元気ということでしばらくそっとしておきましょうかね。^_^;

 

【つい先程のナナちゃん】

ロシアンブルー

 

 ねっ! 顔つきは昨日より元気そうでしょう!(^_^)

 

僕的には何だか意味が分からないうちに急に嫌われてしまったようで、複雑な心境ですが。。。(;^_^A

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!