まだ息苦しさは治りませんね。(苦笑)

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

昨日の朝方に自分の身体に合わない(飲んではいけない)薬を飲んでしまい、2度目のアレルギー発作から持病の喘息(ぜんそく)を発症させてしまったことで、昨日は一日中 全身カユカユ蕁麻疹(じんましん)と、喉の中(気道)の腫れによる喘息(ぜんそく)特有の息苦しさに苦しめられていました。(~_~;)

 

薬のアレルギー

 

とりあえず全身カユカユ蕁麻疹(じんましん)の方はちゃんと薬の箱に記載されている効き目時間の通り24時間で引きましたが喘息(ぜんそく)症状の方はまだ全く治らなくて、息苦しさと声が出ない不自由さを感じています。σ^_^;


それと、やはり喘息(ぜんそく)症状が出る時は身体が疲労していることもあるし、やはり息苦しいというのはいつもより吸収できる酸素量が少ないということなので、普段は感じない身体のだるさを感じています。(・_・;

 

いろいろと慌ただしい時期ではありますが、とりあえずしばらくはおとなしめにパソコン仕事に励みながら体調の回復を図りたい・・・というより、季節の変化(落ち着き)を待ちたいと思います。(^◇^;)

 

パソコン仕事

 

それと、自分のミスによる苦い経験(2度目のアレルギー発作)を通じてもう一度お伝えさせて頂きますが、薬(市販薬)はご自身の身体に合わない成分(自分にとって毒となるもの)が含まれている場合があるので、特に何かしらのご持病をお持ちの方は、薬の使用についてはくれぐれもご注意くださいませ。σ^_^;(病院で主治医の先生から処方される薬が一番安心です!)

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!