「深夜の室温30℃超え」はやっぱりロシアの猫にはキツイようなので・・・。(汗)

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

今日も朝から暑い一日でしたが、僕と裏ボスはコチラ↓↓↓

 

 

ローリング スカルプチャー.28

 

のブラッシュアップ作業に集中していて、ナナちゃんロシアンブルーの愛娘)は最近とてもお気に入りのテレビ鑑賞に夢中になっていました。↓↓↓

 

ロシアンブルー
 

元々寒い地域(ロシア)の血を引いているナナちゃんは、すでに今の暑さ(室温の高さ)が身体に染みてだるいのか、今日はこんなだらけたポーズでテレビ鑑賞をしていましたよ。σ^_^;↓↓↓

 

 

それでも目だけは真剣なのですがね。(^◇^;)

 

涼しいところを探しているか、ナナちゃんがこうして床に倒れて休むことが増えて来ているので、まだ少し早いかなと思いつつも、先程からついにエアコンをつけ出しています。↓↓↓

 

 

エアコン

 

もうしばらくはエアコンをつけずに乗り切れるかなと思っていましたが、昨夜も室温が高すぎて(深夜でも30℃超え)でパソコン仕事の集中力が削がれるので、今夜から適度に冷やしながら深夜のパソコン&作品制作業務に励みたいと思います!p(^_^)q

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!
 
■前回のブログ記事■

暑さで集中力が高まりませんね。(苦笑)

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!