室温30℃はエアコンをつけても良い温度ですかね?

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

いや〜〜、今日も暑かったですね〜〜。σ^_^;

 

日中が暑かったからか、VAPオフィス(2F)は今も室温が30℃もありますよ。(-。-;

 

ここ最近は新規の事業展開に向けた準備の方に集中していて、順調に進んでいた書籍化のお仕事(本の執筆)の勢いがまた落ちて筆が止まってしまっていたので、今日からまたしばらく本の執筆の方に集中しようと思っていましたが、この暑さ(室温)は集中力の妨げになりますね。σ^_^;

 

 

パソコン前は電気熱で更に暑いということもありますが。(-。-;

 

うぅ〜ん、まだ梅雨にもなっていない夏前なので、もうしばらくはエアコンをつけずに乗り切りたいところですが、そろそろつけた方が良いですかね?

 

エアコン

 

風があれば夜風でしのげるのですが、今夜はどうやら無風のようですし。

 

夜風

 

まぁ、とにかく何とか集中力を高める工夫をして、今から本の執筆業務に励みたいと思います!p(^_^)q

 

本の執筆

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!