気づけばまた随分長い間放置してしまっていたので。(苦笑)

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

当面は新しい活動展開に向けた準備でパソコン仕事ばかりに追われる毎日ですが、パソコン仕事をしながら合間にデスクでできる作品制作として、可変式セロハン画™の新作制作も再開しようと思います!↓↓↓

 

新作制作

 

新作制作

 

新作のセロハン画™制作もキャンバスを歪めるモリモリ作業が終わった段階まで進んで着色作業が止っていましたが特注カラーセロテープは常時パソコンデスクに設置しているので、同時並行で進められる作業ですからね!^_^↓↓↓

 

新作制作

 

まだ当面は膨大な量のパソコン仕事が続くので、新作のセロハン画™制作や大作のブラッシュアップ作業で気分転換を図りながら、一つずつパソコン仕事を片付けて行こうと思います。^_^

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!