「セロおっさん」になっても毎日いろんなことを勉強中です!

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

先日のブログでお花した通り、ただ今新しい活動展開(新規事業展開)に向けていろいろと準備を進めていまして、昨日・本日も仕事絡みの大きな商談で夜まで動いていました。σ^_^;

 

商談

 

「働き方改革」をしようと試みていても、結局なんだかんだで相変わらず土日祝日も関係のない年中無休状態ですし、VAPの代表としていろいろなことを決断しなければならず、不安や知識不足を補うために深夜まで経営の勉強もしていたりと、本当に慌ただしい毎日ですが、物事が大きく動き出す時新しい何かが生まれる時なので、適度に心と体を休めながら誠意一杯がんばりたいなと思います!p(^_^)q

 

・・・ということで、今日はこの後 報告会を兼ねたVAPスタッフ会議があるのでこれにてブログを終わりにして、すぐに次の仕事に取り掛かりたいと思います!p(^_^)q

 

毎日慌ただしく(忙しく)できているもの「元気で健康な証」なので、かなりのセロおっさんになってもこうして相変わらず休みなく元気に働き続けられていて、ほとんど寝なくても大作の制作(修正作業やブラッシュアップ作業)に励めるだけの元気で丈夫な身体を頂いていることに本当に感謝ですね!(^_^)

 

作品制作

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!