1年ぶりに動物病院に行って来ました。

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

今日は1年ぶりにナナちゃんを動物病院に連れて行ってワクチン接種をして来ました。

 

ナナちゃん


最近ハマりまくっているユーチューブ動画の視聴中にいきなりカゴに入れられて車でお出かけする羽目になったので、

 

ロシアンブルー

 

到着するまでは「ニャ〜 ニャ〜」(出してよ、どこに連れて行くのよぉ〜〜)の連発でしたよ。σ^_^;

 

「これだけ元気ならば大丈夫!」だそうです。(ホッ)

来年に5歳検診をするので、今日は主治医の先生に触診して頂いただけですが、触診中にも診察室内をキョロキョロして、大好きな紐(ひも)を見つけて狙ったりしていました。

 

先生にこのようなイタズラ癖(落ち着きの無さ)がどうにも治らないことを相談すると、「これだけ慣れない人に触られていても全く動じないし、他のことに興味を示しているのだから、この子は前のモモちゃんとは全く違って、とても人懐っこくてヤンチャなキャラなのですよね。(^_^) これだけいろんなことに興味津々な子だから、イタズラが治らないのは諦めるしかないですね。この子のキャラなので。(^◇^;)」・・・とのことでした。

 

信頼を寄せる主治医の先生にこう言われば、僕としても素直に諦めるしかないですね。σ^_^;

 

まぁ、それは横に置いといて、実はナナちゃんは赤ちゃんの頃から腎臓の数値が異常に高くてずっと経過観察をしているのですが、信頼を寄せる主治医の先生が「これだけ元気ならば大丈夫!」と言ってくれたので、ここについては安心しましたよ。^_^

 

 

・・・ということで、今日は久々に外出して、一杯ニャーニャー鳴いて疲れたようですし、

 

ナナちゃん

 

痛い注射も我慢してがんばってくれたので、今日はお膝での甘えタイムがどんなに長くてしつこくても許してあげようと思います。(^_^)

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!