あえて「職場」を変えてみるもの良いことですね!(笑)

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

昨日のブログでお話した通り、ここに来て・・・と言うか今年から新しい風(気流)が吹き出していて、新規の事業展開に向けていろいろ動き出しています!

 

それにより当面は脳みそをフル回転させていろんなことを考える企画関連の仕事やデザイン的な仕事(いわゆるパソコン業務)がメインとなり、またまた長時間パソコン画面と睨めっこする時間が圧倒的に増えて行きそうです。σ^_^;

 

「セロテープアート®」という活動もお陰様で次のステージに向かう段階になりまして、公式ロゴを含めて公的に残っていく芸術文化活動になりましたので、公式ロゴの更なる公式化(諸権利の整備)をする等、今後ますますパソコン業務が増える見込みです。σ^_^;

 

セロテープアート公式ロゴ

 

セロテープアート公式ロゴ

 

・・・ということで、ここのところまたまた移動中もずっとパソコン業務に追われていて、先日は裏ボスの用事が終わるのを待ちながら、久々に近所のカフェに結構な長時間居座ってパソコン仕事をしてしまいました。σ^_^;

 

カフェ仕事

 

アイスコーヒー1杯で長時間居座ってしまってごめんなさいでした。(^◇^;)

 

でも、久々に環境を変えて長時間パソコン仕事をしてみたら、意外なことに気分が変わって仕事が捗ったので、これからもたまに気分を変えて、あえて近所のカフェでパソコン仕事をしてみようかなと思います。(^_^)

 

まぁ、とにかくまたしばらくはパソコン仕事が多くなってしんどいところですが、とても大事な時期(アーティスト活動の大きなターニングポイント)を迎えているので、気合いを入れてがんばりたいと思います!p(^_^)q

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!