久々にニチバンさんの本社に伺って来ました!

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

今日は久しぶりにニチバンさんの本社に伺わせて頂きまして、ご担当者様方といろいろとミーティングをさせて頂いて来ました!↓↓↓

 

ニチバン株式会社

 

こちらの受付ロビーは変わらずスッキリしていて美しかったです!

 

ニチバン株式会社

 

それと、同じく受付ロビーに飾って頂いているこちらのトゲトゲのセロフラワーも元気でしたよ!^_^↓↓↓

 

 

新入社員さんには「未知の生物」に見えたかもしれませんね!(笑)

実は4月(新年度)からニチバンさんの組織変更があって、日頃からお世話になっているチームの名称やメンバーも多少変わったので、改めてのご挨拶を兼ねて現在進めている新規のビジネス計画や今後の展覧会計画等についてのご報告とご相談に行って参りました!(^_^)

 

新しい担当部署のメンバーには今年の4月に入社されたばかりの新人社員さん(女性の方)がいらっしゃって、何だかとても初々しい気持ちを思い出しました。


そんな初々しい新入社員さんを前に、いきなり夢を熱苦しく語る(おそらく両親世代の)セロおっさんが訪れたのですから、きっと「芸術家」という「未知の生物」に初めて出会って驚かれたことでしょう!(^◇^;)

 

初々しいキレイな瞳がまん丸になっていた感じでしたし。(^◇^;)

 

まぁ、基本「あまり居ないジャンルの人間」なので、初対面の方は摩訶不思議な印象を頂くかもしれませんね。(^◇^;)

 

これからの活動テーマは「未来を創っていくこと」(繋いでいくこと)です!

とにかくですね、僕も過去に学生やお若いスタッフを結構な人数抱えて仕事をしていた時期もありますが、今回はスポンサー様(ニチバン様)の社員さんですが、自分が50代のセロおっさんになって初々しい新卒の新入社員さんと一緒にお仕事をさせて頂くようになってみて、改めて自分も「歳を重ねたなぁ〜〜」なんてことを感じましたよ。σ^_^;

 

今日のミーティング内容も

 

未来を創って行くこと(繋いで行くこと)

 

がメインテーマだったので、これからは「芸術家」としての自分の展覧会活動(仕事)のことだけでなく、若い世代やお身体にハンデのある方々の活動支援や教育普及などにも積極的に関わらせて頂きたいなと思います!p(^_^)q

 

僕ももうそういう年齢ですよ。^^;


とにかく、実は長年の無茶な生活が祟りだしているのか身体もいろいろとボロが来ていて、もう一人ではとてもこんな大作は作れない(持てない・巻けない)年齢になりましたので、↓↓↓

 

大作

 

大作

 

作品制作

 

いろんな面で後進や若手スタッフの育成を考えつつ、まだまだとりあえず25年も先までは具体的に計画している果てしない夢の実現に向けて、一歩一歩若いエネルギー発想力に大いに頼りながら、共にがんばって行きたいと思います!p(^_^)q

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!