ネコって本当に単純でカワイイですよね!(笑)

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

今日もローリング スカルプチャー.28のブラッシュアップ作業を進めていましたが、↓↓↓

 

 

 

 

ナナちゃんロシアンブルーの愛娘)に作業の邪魔をさせないための「YouTube動画で気を引く作戦」は先日と同じく大成功でした!(^_^)↓↓↓

 

ナナちゃん

 

 

ネズミさんたちが穴に隠れたら、こうして画面に手を伸ばして掘っていましたよ!

 

どうやっても捕まえられないってのに。(^◇^;)↓↓↓

 

 

ネズミ

 

今日はネズミさんの動画を流していたので、しっぽが大好きな紐(ひも)に見えるようで、前回の鳥の映像よりも画面に食いついて見入っていました!(^_^)

 

あまりに興奮しすぎてテレビに飛びついたりしていて転倒の恐怖を感じたので、アトリエのテーブルで使っている古いiMacで映像を流すことにしたら、今度はパソコンの裏側にまで回り込んでネズミさんの後を追いかけていましたよ!(^_^)↓↓↓

 

ロシアンブルー

 

 
ネズミさんたちがパソコンの裏に隠れていると思って探しているのでしょうが、ネコって本当に単純でカワイイですよね!(^_^)
 
今度は2Fオフィスでのパソコン仕事の際にも、ネズミさんの映像でナナちゃんの気を引けるかどうか試してみたいと思います!

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!