早速新たな研究課題のクリアーに向けて始動中です!

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

先日良い意味で想定外に充実したプチ出張に行って来たということをブログでお話させて頂きましたが、帰宅後は早速ミーティングで詰めて来た方向性で、次なる大規模セロテープアート®展に向けた展示構想や新作構想を練り出しています!p(^_^)q


担当学芸員さまからもいろいろと斬新なご提案も頂いたので、実際に展覧会が実現する or しないに関わらず新しい研究課題をクリアーできるように気合いを入れてがんばりたいと思います!p(^_^)q

 

特にこれらのせんたくセロ(空間アート)作品の更なる進化を追い求めてね!↓↓↓

 

【2015年 セロ洞窟の不思議な生き物たち】

 

 

 

【2018年 セロ深海の不思議な生き物たち/安城 ver.】

 

 

【2018年 セロ深海の不思議な生き物たち/大垣 ver.】

 

 

【2023年 みんなの笑顔を咲かせる「セロ桜」】

 

 

空間アート作品

 

今後更にどう進化するのか楽しみですね!(^ー^)

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!