見えないところでこんなエグイことになっていました!(泣)

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

昨夜良い意味で予想以上に充実したプチ出張を終えて帰宅しましたが、たった一日家を空けている間にまたしてもこんな悲劇が起きていました。(・・;)↓↓↓

 

 

「んん!? どこに悲劇が起きているの!?」

 

・・・と思われるでしょう。σ^_^;

 

確かに一見すると何も悲劇なんて起きていないように見えるでしょうが、実は見えないところでこんなことが起きていたのです!↓↓↓

 

 

そうです。またしてもカーテンの紐(ひも)を我が家の悪魔ナナちゃん[4歳のロシアンブルー])が噛み切ってしまい、こんな悲しい状態になってしまっていたのです。(・_・;↓↓↓

 

ロシアンブルー

 

実は少し前に5本中の1本を噛み切られていたのですが、今回はたった一日家を空けている間に一気に3本も噛み切られていました。(・_・;

 

 

一気に3本も噛み切るだなんて過去最多で、本当にやり過ぎですよ。(T ^ T)

 

また悪魔による被害額が上乗せされますね。。。

このカーテンは以前も3/5本の紐(ひも)を噛み切られてしまったことで一度修理に出しているのですが、修理をしてまだ1年も経っていないうちにまたこのように再度修理をしなければならない状況に陥りまして、本当にもう頭に来るだなんてものではありませんよ!💢

 

このカーテン(生地)は結構良いものを選んでいてそれなりに値段も張るので、ナナちゃんのイタズラに負けてカーテン自体を取り替えるのは嫌なのですよね。(・_・;

 

でも、今後も何度も噛み切られてその都度修理代を払い続けるのは困るので、本当に悩みどころですね。(・_・;

 

紐(ひも)の付け替え修理だけでも確か数千円(3,000円以上)も掛かりましたし。。。

 

また悪魔による被害額が上乗せされるのは確実で、本当に嫌になりますよ。。。(T ^ T)

 

寂しくて不安だったのでしょうが、やっぱりやること(やり方)がエグイよね。

きっと僕(パパ)が帰って来なかったことに不安やストレスを感じて、

 

「これを噛み切ったらパパが怒って出てくるかニャ!?」

 

と思ってやらかしたのでしょうが、たった一日家を空けただけでこんなイタズラ・・・と言うか嫌がらせをされたら本当にやってられませんよ。(T ^ T)

 

ただ大人しく甘えている時はこんなに可愛らしい天使なのにね。σ^_^;↓↓↓

 

 

とにかく、出張時の悪魔ナナちゃん対策も考えないといけないようですね。σ^_^;

 

本当に余計な悩みが尽きないなぁ〜〜。(^◇^;)

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!