一泊のプチ出張はやはりなかなかタイトですね!(汗)

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

本日は予定がいくつか変わったことで少し早めにプチ出張を終えて、20時30分頃に自宅(東京の外れ)に帰宅しました!

 

出張

 

やっぱり地元近くの駅に帰って来ると、何とも言えない安心感がありますね。^_^


特に僕は(おそらくおばあちゃん譲りの)強烈な方向音痴でして、目指す駅にすんなり到達するのが難しい人なのでね。(^◇^;)

 

 

今回の出張(プレゼン)ではとりあえず力の限りを尽くして来たので、後は(結果は)すべて天にお任せで、明日からは今自分にできること事(新作制作&研究や新規の展示のプランニング等)に専念するのみですね!

 

さぁ〜、がんばるぞぉ〜〜!p(^_^)qメラメラ

 

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!