今回は一泊です!

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

実は今日から一泊のプチ出張に出ています!

 

今日は昨日と打って変わってとても良い天気だったので、新幹線の中からキレイな富士山が眺められて良かったですよ!(^_^)↓↓↓

 

 

 

毎度のことですが、限られた滞在時間の中でいくつも予定を詰め込んでいるので、今回も結構ドタバタになりますが、充実したプチ出張になれば良いなと思っています。(^.^)

 

ちなみに今日は早速予想以上に発展的な良いミーティングができて大変ありがたい一日だったので、明日も今日の流れに引き続き、大きな未来が広がる良いミーティングができれば良いなと思っています!(^_^)

 

明日は今回のプチ出張のメインのお仕事となる次なる大規模セロテープアート®展の開催に向けたミーティング(プレゼン)があるので、今日はいつもよりは早めに休んで頭と体をスッキリさせた状態で向かわせて頂きたいと思います!p(^_^)q

 

プレゼン

 

今日はホテルなので、それ程ガッツリ仕事ができる環境も整っていませんしね。σ^_^;

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!