気持ちのいい夜風でホットな頭(脳みそ)を冷まし中です!

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

今日も日中はかなり暖かかった・・・というより暑かったですが、夜になって結構風が涼しくなりましたね。

 

ゴールデンウィーク中もずっと企画書作成や本の執筆の仕事でパソコンとにらめっこしていて、煮込みっぱなしでグツグツにホットになっている僕の脳みそにとっては、窓から入って来る夜風がちょうどいい感じに頭を冷やしてくれてとても心地よく感じていますが、このままうっかりイス寝をしてしまうと風邪を引きそうなので気を付けなければと思っているところです。(^▽^;)

 

夜風

 

とりあえず本の執筆の方は一応目標(宿題)の原稿を書き終えて、ただ今出版社のご担当者様への提出前の事務所チェックをしているところです。 

 

パソコン仕事

 

まだ提出前の細かな修正作業(誤字脱字や表現の修正等)はあるでしょうが、とりあえず一つの仕事が一旦自分の手を離れたので、今夜からはただ今最重要な展覧会関係の企画書作成の仕事に集中したいと思います!p(^_^)q

 

 

ゴールウィーク中の方は残り僅かでしょうが、明日まで楽しい連休をお過ごしくださいませ!^_^

 

それでは、また明日のブログでお会いしましょう!(^_^)

 

 

【P.S.】

ナナちゃん気持ちのいい夜風をお顔に感じながら爆睡中です!↓↓↓

 

ロシアンブルー

 

冬用のドームが大好きで今だに潜っているけど、暑くないのかなぁ〜〜。(^◇^;)

 

アッ、起きちゃった!(^◇^;)↓↓↓

 

ナナちゃん

 

まだ起きなくていいんだよ〜〜、そのまま朝まで静かに寝てなさい。。。

 

最近またえぐいイタズラが復活気味の悪魔ちゃんは。^_^;

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!