ちょいとグランベリーパークに行って来ました!

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

今日は仕事の用事でチラッと裏ボスと「スタバでセロテープアート®」でお世話になった南町田グランベリーパークに行って来ました!↓↓↓

 

南町田グランベリーパーク

 

アッ、写真中央(看板の前)に突っ立っているのは裏ボスです。

 

キャラ的にかなり男前なタイプですが、後ろ姿も何だか男前ですね!(^◇^;)

 

 

・・・と、そんなどうでも良いことは横に置いといて、仕事の用事というのは現在開催中のアート展(展示の仕方など)を見に行くことでした。↓↓↓

 

ハワイアン

 

ハワイアン

 

 

アート展

 

今は「HAWAIIAN DAYS」というハワイ関連のイベントをグランベリーパークで行っていて、その関連イベントとしてグランベリーパーク内の展示ホールでアート展も開催中なのですよね。

 

正直に申しますと、今日はこのイベントや展示自体を見に行った訳ではなくて、自分の今後の仕事に関する用事で行って来ただけなのですがね。(^◇^;)

 

ゴールデンウィーク中はやはりどこも大混雑ですね!(汗)

今日もゴールデンウィーク中ということで、グランベリーパークはものすごく多くの人が来ていて大変な大賑わい&大混雑ぶりを見せていましたが、たまたまタイミングが良かったのか、意外とすんなり駐車場に入れたし、行き帰りもそれほど渋滞に巻き込まれずに済んで良かったですよ。(^_^)

 

やっぱり近い(車で10分程度の距離)ってありがたいことですね!(^_^)

 

でも、グランベリーパークも本当にものすごい人の数で、どこのお店も長蛇の列だったので、ゴールデンウィーク中にいろいろとお出掛けされる方は、やはり大渋滞&大行列は覚悟された方が良いかと思いますよ。(^◇^;)

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!