セロフラワー.18もよりいい感じに生まれ変わりました!

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

                       

ただ今マイブーム中・・・という訳ではありませんが、このセロフラワー オリジナル.18もプチ改良して、新しく生まれ変わりました!↓↓↓

 

【ビフォー】

セロフラワー

 

セロフラワー

 

↓↓↓

 

【アフター】

リニューアル

 

リニューアル

 

この作品は以前から

 

「やっぱり葉っぱのようなものでもう一つ動きを加えた方が、より魅力的な作品になるかな?」

 

と感じていましたが、ようやく実際に作り直すことができました!

 

リニューアル


 

うん! 新しい動き(形の流れ)が加わってよりいい感じになりましたね!^_^

 

作品の生まれ変わりに乗じて、自分自身にも新しい動き(流れ)が生まれるようにがんばりたいと思います!

 

こんな感じで他の作品のリニューアル(修正)作業を新作制作と同時並行で進めて行きたいと思います!

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!