作品は飾ってなんぼですからね!

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

5月半ばに出張がありまして、そこである程度今後の仕事(次なる展覧会計画)の方向性が決まるかと思いますが、どうなるにしろ、そろそろ次なる目標(展覧会)をきちんと定めて具体的な準備を進めるために、まずはアトリエと倉庫の整理を進めています。

 

そしたらある作品が目に留まったので、こんな形で飾ってみることにしました!↓↓↓

 

ひよこ3兄弟

 

ひよこ3兄弟

 

オフィスに程良いサイズのドーム型ガラスケースがいくつか空の状態で余っていたので作品を入れてみたら、なかなか可愛らしい感じになりました!^_^

 

オフィスに飾ろうと思いましたが、裏ボスが気に入ったようで、どうやらリビングに持って行くそうです。^_^

 

ひよこ3兄弟

 

作品は飾ってなんぼですから、展覧会だけでなく(作品リースを含めて)できるだけいろんな形で展示活用して行きたいと思います!

 

店舗や企業様等への作品リースも行っていますので、「セロテープアート®作品を飾りたい」(イベント等で利用したい)等という方がいらっしゃいましたら、お気軽に「セロテープアート®公式ホームページ」からお問合せ頂きたいと思います!

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!