さぁ、これから戻って来た作品たちの健康診断です!

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

今日も夕方までドタバタ動いていたので、これから文具アート展とスタバでセロテープアート®の展示から戻って来た56点の作品や展示備品の健康診断(状態チェック)と整理整頓を行いたいと思います!↓↓↓

 

整理整頓

 

アトリエは結構グチャグチャ状態なのでね。(^▽^;)

 

「可愛らしい」から「アート」な玄関に戻りました!

とりあえずまずは先に健康診断(状態チェック)を終えたこれらの抽象作品(ローリング スカルプチャー)シリーズから、所定の場所に再展示しちゃいますかね!

 

これらの作品は以前からアトリエからオフィスに上がる階段横の壁面に展示していたので、とりあえず元の場所に戻しておきましょう!↓↓↓

 

整理整頓

 

整理整頓

 

それと、玄関にも作品を飾れるスペースがあるので、とりあえずしばらくはこちらの2点を飾っておきますかね!↓↓↓

 

整理整頓

 

整理整頓

 

整理整頓

 

ちなみに先日まではこのように可愛らしいし〜たまくんシリーズを飾っていたのですが、抽象作品を展示することで、久々にアート感の強い玄関に戻りましたね!(^_^)

 

【先日までの玄関】

整理整頓

 

整理整頓

 

整理整頓

 

まぁ、これはこれでたまには良いのですがね。(^_^)

 

 

さぁ、順番待ちの大行列ができているので、どんどん健康診断(状態チェック)を進めないとね!(^◇^;)

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!