56点の作品整理は結構時間が掛かりますね。(汗)

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

思った以上に計56点の作品や展示備品の後片付けは大変で、まだオフィス&アトリエの整理整頓が終わっていませんが、とりあえず所定の展示場所が決まっている作品から元の状態に戻しています!↓↓↓

 

 

 

 

元の状態と言っても、模様替えを兼ねて一部の作品は入れ替えていますがね。(^.^)

 

早く終えて次の仕事に集中して取り掛かりたいところですが、明日もドタバタしそうなので、計56点の作品の後片付け&倉庫整理はもうしばらく時間がかかりそうですね。σ^_^;

 

まぁ、久々のオフィスとアトリエの模様替えを楽しみながら少しずつ進めたいと思います!

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!
 
■前回のブログ記事■

今日はスタバさんからお帰りです!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!