今年は忙しくてチラッとしか見られませんでしたが・・・。

こんばんは。いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!(^_^)

 

ここのところ連日で第15回 ニチバン巻心ECOデザインコンペの受賞作品紹介をさせて頂きましたが、昨日のブログで入賞作品5点のご紹介が終わりましたので、優秀賞・最優秀賞のご紹介に入る前に、今日は一旦中休みを入れてオフブログを挟ませて頂こうと思います。(^_^)

 

・・・と言っても、特にブログに書くような刺激的なことは何もないのですが、一応先日地元で有名な桜の名所を通ってササッとお花見をして来たので、季節が過ぎないうちに今年の思い出の一つとしてアップしておこうと思います。(^_^)

 

 

桜の名所

 

毎年感じることですが、桜は本当にキレイですね~~!^_^

 

桜の名所

 

桜

 

人の心もキレイに浄化してくれるので、新しいスタートを切る4月に見ておくのは大事なことですね!^_^

 

桜

 

桜


お花見

 

新年度は既に始まっていますが、今年も地元でキレイな桜を見ることができたので、新しい仕事を順調に動かして行けるようにがんばりたいと思います!p(^_^)q

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!