移動中の電車や街中は春満開でした!

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

今日も新作制作に関わる仕事で朝から動いていましたが、今日が入学式の大学が多かったのか、移動中の電車や街中で多くの新大学生親御さんの姿を見かけて、「春だなぁ~~!」と感じました。^_^

 

今年は3月の天気があまりよろしくなくて冷え込んだ日も多かったことで、まだ桜は満開ではありませんが、日の当たる場所のは少しずつキレイな花びらを咲かせ出していたので、本格的な春の訪れを感じながら、僕も新しい活動(仕事)に励んで行きたいと思います!p(^_^)q

 

桜

 

桜の開花

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!