今年も「新しい出会いの季節」がやって来ましたね!

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

今日は4月1日

 

ドタバタと慌ただしくしている内に、アッという間に新年度に入ってしまいましたね~~。(^▽^;)

 

新年度と言えば新しい出会いの季節ですよね!

 

僕のように個人で仕事をしている人にとっては、全くもって「出会いの季節」は無縁ですが。

 

皆さまにとって素敵な未来に繋がる新しい出会いがたくさんあることを祈っています!^_^

 

さぁ、色塗り作業の続きをしますかね!

さて、僕の方は新年度と言っても、3月末までの経理業務に追われていたり、今後の仕事に向けた企画書作成業務(パソコン仕事)に日中はずっと追われていました。(^_^;)

 

ナナちゃんがマウスポインタ―を追っかけて遊んでいて、パソコン仕事の間はいつもかなり邪魔をされていますが。(^▽^;)

 

ナナちゃん

 

とりあえずパソコン仕事は一段落したので、これからセロ工作「恐竜さん」の色塗り(仕上げ作業)の続きに取り掛かりたいと思います!p(^_^)q

 

セロ工作

 

色塗り

 

 

早く仕上げて新入生として迎えてあげないとね!

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!