店外まで長蛇の列の大混雑ぶりでした!(驚)

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

今日は身内が南町田グランベリーパークスターバックスさんで展示中の作品を見に来るということで、14時30分頃から店舗に行って来たのですが↓↓↓

 

スタバでセロテープアート

 

スタバでセロテープアート

 

通常時でも大混雑の土日にプラスして春休み期間中ということもあり、グランベリーパーク内の人の多さに驚いてしまいましたよ!Σ(・□・;)

 

スタバさんも当然大賑わいで、レジ待ちのお客様で店外まで長蛇の列ができる大混雑状態でした。(^▽^;)


本当にもの凄い集客力ですよね。土日祝日のグランベリーパークは!

 

「スタバでセロテープアート®」は4月9日、10日辺りまでです。

僕らも当然席に座ることはできませんでしたし、飲み物を注文することもできない(諦めてしまう)くらいの大混雑状態だったので、とりあえず店内で身内に展示中の作品を紹介するだけですぐにお店を出ました。(;^_^A

 

でも、レジ渋滞で並んでいる際や店内のいろんなところに飾られているセロテープアート®作品を見て、お客様方から「すごいね~~!」と感心して下さっている声が届いて来て、(いろいろ課題等はあったけど)新しい活動に踏み出してみて良かったなぁ~~」と改めて強く感じましたよ。^_^

 

スタバでセロテープアート

 

スタバでセロテープアート

 

「スタバでセロテープアート®」の展示は4月9日、10日辺りまでの予定なので、ゆっくり作品鑑賞をしながら美味しいカフェを楽しみたいお客様は、平日の午前中か夕方以降がよろしいかと思いますよ。^_^

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!